風俗店、どーしよー?

風俗店はたくさんあるね~^^

お金をかける

僕は好きなものにはとにかくお金をかけちゃうタイプなんです!!!
僕はAKBのゆきりんが大好きなので、握手会にたくさん参加したくて、CDは絶対20枚以上は買っていますね^^
だって1回や2回ぐらいじゃ、顔を覚えてくれないですからねえ・・・(;;)できるだけゆきりんの近くになりたくて、握手会は毎回参加してます^^

あと、彼女はいないんですけど僕は性欲が強いので、よく風俗店に行きます^^
だいたい週に4回ぐらいかな!?2日に1回ぐらいのペースで行っていますね~☆
ちはほやされたら誰でもいい気持ちになるでしょ?僕の息子も癒してくれるし!








Site Menu
トップページ
お姉さんに…
演技じゃない
気持ちいいとこ
満足感ピカイチ
新着記事
サイトマップ

Recommend Contents


What's New
2012/02/21
新着記事を更新。
2012/02/21
満足感ピカイチを更新。
2012/02/21
気持ちいいとこを更新。
2012/02/21
演技じゃないを更新。
2012/02/21
お姉さんに…を更新。
2012/02/21
どこの風俗へ行こうかな♪を更新。
2012/02/21
どこの風俗へ行こうかな♪をリニューアル


(C)どこの風俗へ行こうかな♪